製品のインストールと登録 - AOMEI

インストールと登録に関するよくある質問

無効なライセンスコード

「無効なライセンスコード」というメッセージが表示された場合は、次の手順で問題を確認してください。

  • 対応するエディションを有効にするためにキーを使用しているかどうかを確認してください。 たとえば、Proライセンスコードでは、Proエディションのみを有効にすることができます。
  • 入力したライセンスコードに誤字がないか確認してください。 これを避けるには、単純にコピーして貼り付けることをお勧めします。
  • 登録欄にスペースを入れないでください。 インターネット接続が安定していることを確認してください。

ライセンスコードを取得する方法

通常、MyCommerce(Digital River)から注文が完了した後すぐにライセンスコードとダウンロードリンクを電子メールで受信できますが、電子メールを受信しなかった場合、または何らかの理由でライセンスコードが失われた場合、 https://admin.mycommerce.com/app/cs/lookupによりライセンスコードを取得してください。

何か問題や提案がありましたら、お気軽にお問い合わせください。